最近バタバタしてる割には書けることが少なく、気がつけば
「なんちゃってニュースサイト」になってるような感じですが、
もう少しこの状態が続くかもしれません。今日も仕事では
いろいろあったけど、とても書けるようなことではないし。
もちろん、書ける日にはきちんと書きます。

 で、月も変わった今日、WILLCOMからいくつかニュースが
出ていました。そのうちの1つに、「“W-ZERO3 [es]”
新バージョンの発売について」
なんてのが。なになに、今の
[es]に名刺リーダーホームメニューがつくんですか。また
ちょっと「ケータイ」に近づいたホームメニューもいいけど、
名刺リーダーは持ってれば便利そうだ。