72061284.jpgなんだか予定が合わず、ようやく
甲子園にやってきました。今日は
準決勝ですが、1日に2試合しか
見ないのってこの10年ではじめて。
準決勝に来たのは、三重県代表の
「小さな大投手」伊藤龍太を見に
行ったとき以来…っていつだろう?

(19:00追記)
 ということで調べてみたら、1994年春のセンバツベスト4、
四日市工のピッチャーみたいですね。あれでも、10年は軽く
超えてるのか。

(21:30追記)
 さらに間違い発見。「1日に2試合しか見ない」のでは
なく、「1大会で2試合しか見ない」の間違いでした。
たとえば、2年前は決勝を見に行ってるから1試合(それも
6回途中から)しか見てない日もあるけど、その前に
メガネッシュ率いる(違)東北を見に4試合見てるので
大会トータルでは5試合見てます。…懐かしい。