今日のサンガさんは大宮戦@熊谷陸上でした。まあ、ひとことで
言えば「相変わらず」の試合だった、ってことですな。後半の
立ち上がりに点を取られる癖(今年、後半開始から10分以内に点を
取られた試合が少なくとも11個。16試合しかないのに)をなんとか
しないと、どうしようもなさそう。

 ただ、角田が退場してからはDFを補充せず、「急造3バック」で
いったのは少し評価できるのかも。いままでスクランブル対策が
まったくできてなかったからすぐ点を取られてたけど、そこは
なんとかなってたし。

 …と、甘いことを言ってるうちに17位ですか。再来週は全く
勝てる気がしないガンバ戦だしなあ。前半終了時に勝ち点11、
果たして巻き返せるかどうか。