今日から数日間、諸事情によりケータイがつながらなくなって
いますので、このBlogも更新が少し遅くなるorお休みをいただくかも
しれません。

 今日は夜から、サンガさんとジェフ市原・千葉の試合でした。ちょっと
会社を出るのが遅れたためにキックオフに間に合わなかったのですが、
それでも外にはすごい人が。中に入ってみたらSバックとA席ホーム側は
ほぼいっぱいで、「こんだけ入ったのは久しぶりだなあ」なんて思いながら
みてました。入場者数は13225人、この2年でいちばん入ったみたいです。

 でもって、試合。「まあ、決めるべきときに決めなかったらこう
なるよね」という感じで、後半ロスタイムに失点して逆転負け。
正直相手も相手だし、楽に勝てるとは思っていなかったので、
甲府戦ほどショックは大きくありません。ただ、これで土曜日の
大宮戦がかなり大事になってきました。内容は決して悪くなかった
から(まあ、これは前半戦で聞き飽きたけど)、ここで勝てれば、
まだなんとか大丈夫かもしれない。