0ff26815.jpg
(21:37追記)
 いやあ、今までの期待はなんだったのか、
と思えるほどひどい試合でした。あれだと、
ビデオを見直す気も起きません。

 前半のうちから1対1にとことん弱く、「これはそんなに
もたないだろうな」と思ってたら、案の定後半すぐに失点。
そっからビジュせんせいが退場して10人になっても、見せ場は
ほとんどないまま気がつけば2失点、というパターンでした
(確かに2失点目は確認しないとわからない部分もあるけど、
あそこで「甲府は攻めてくる」ってわかってないのがおかしい)。
しかもそのあたりの関係か試合がかなり荒れてしまい、
そのあたりも含めて「残念な試合」になってしまったな、と
思います。

 さて、何を言っても負けは負け。いくらなんでも、ホームで
こんな無様な試合は許されませんぞ。