ちょっと自分の中で整理しきれてないことがあるので、
まずはちょっと軽めに。残りは、気が向いたら書くかも。
アンケートには身勝手にも自分の思いをぶちまけてきたけど。

 今回は二人のほかにギター・チェロ・ビオラ・バイオリンが
加わり、アコースティックながらいつもとはまた違う感じでした。
そして、歌っている間にも後ろでは歌っている様子やら
事前に作っておいた映像やらが流れており、それらをすべて
あわせて「完璧なステージ」ができあがっていたと思います。
「ああ、これがarpというアーティストが求めていた
ステージなのか」、と。

 そういう目で見ていたため、次回ライブのサブタイトルが
「羽化」だ、というのもすんなり納得できました。やっぱり、
彼らもおんなじことを考えていたんだ。

(7/10 0:20追記)
 今回のライブって、新曲が多かったような気がします。そして、
「満月」をうたうとき、あん朱さんが「もし月が見えれば、
今日はまん丸いはず」なんてことを言ってましたが、帰りの
新幹線で「ほぼ満月」を見ることができました(滋賀県内だと
思う)。HD30GA9に入ってる「満月」をかけながら。