α-STATIONのイベントですが、実はこの系のイベントに行くのは
はじめてなのかも。「公開生放送」にはけっこう行ってるけど、
放送がない時のイベントを見る、ってのが。

 各人30分、4曲のステージでしたが、それぞれの個性は
見えたかな。ということで、軽く個人別レポート。

*rythem
 女性デュオで、どちらもがボーカルを取れるスタイル。少し
YUKAさんのほうが声に引っかかりがあるかな、というくらいで、
2人の声はほとんど変わりませんでした。その2人がハーモニーを
奏でると、かなり美しかったです。ちょうど、「tef tef」とかと
似たような感じかな。こういうアーティストってあんまりいない
から、もっと伸びてほしいです。

*mito
 宮本浩次(notエレカシ)のような感じで、リズム感あふれる
メロディーに歌詞をしっかり「乗せていく」ところが印象的
でした。ちょっとはじめの部分で音が取れてなかったとこが
あったような気もするので、そこが安定すればかなり良くなると
思います。

*我那覇美奈
 昔のCDはけっこう持ってるけど、ライブは2回目かな。それでも、
全体的な雰囲気は全く変わってませんでした。ただ、髪の毛を
アップにしてたので、見た目はずいぶんと変わってましたが。
うん、でも、彼女の持つうたは全く変わってなかったよ。