今日は論文書きのため会社にはお休みをもらいました。その割に
あんまり進んでないけど。

 昨日、三番街でやっていた中古レコード市で何枚かCDを買ったの
ですが、今日ふと調べてみると「樋口明日香」ってASAYAN出身
だったんですね。昨日は勢いでSay a Little Prayerも
買ってるから、3枚のうち2枚がASAYAN関係というなんともまあな
ラインアップに。ちょうど私が大学に入ったこのころ、モー娘。も
そうだけど、ASAYANの力って大きかったからなあ。

 なんてことを考えてたら、同じことを考えてた元メンバーが。
いや、こわくてトラバとかはできないけど。あと、樋口さんは
台湾でがんばってるとか。