月曜のチケットを取りにぴあへ行ったんですけど、そこで
「森口博子と木根…のライブですね」と言われました。ああ、
この人、昔木根さんが「あの」小室哲哉と組んでたのも知らないん
だろうなあ、そもそも小室哲哉は知ってるのかなあ、なんて
ついつい考えてしまったり。

 そんな中、実は昨日、ブックオフで4枚ほどCDを買ってます。
その中で、かろうじて知ってるのは篠原ともえくらいかと。
GARDENも買ったけど、「昔織田裕二が歌った「Love Somebody」を
作曲した人」と言ったところでピンとこなさそう。

 ちなみに、あと2人はBARGAINSとgirl meets love。
BARGAINSは2001年に「ジンセイ」をスマッシュヒット
させたけど、gmlはちょっと厳しいか。T2yaは、けっこう
いろんなところでプロデュースをしてるけどね。