cea38a11.JPG 「どっか行きたいなー」とは思って
いたんですが、気がついたらJFL、
佐川印刷-愛媛FCの試合を見に
行ってました。愛媛FCは来年からJ2に
昇格するかもとか、サンガさんから
移籍した石丸選手が出るかもとか、
行こうと思った理由はそれなりに
あるんですが、それを決定づけたのは
「京阪の株主優待券が
まだ余ってる」でした(笑)。やっぱりねえ、
大阪から宇治は遠いよ。

そんな感じではじめて来た太陽が丘でしたが、球技場が
都合3つあったり、野球場もそのくらいあったり、とにかく
とっても広い敷地にスポーツ施設がいっぱいでした。しかも
そのほとんどが試合を行っており、まさに「スポーツの秋」
でしたね。