05-09-16_08-35.jpg昨日ちょっと話題になって
いた、コンコースから動く
歩道までの回廊ですが、
すでに昔の面影はほとんど
ありません。この写真の
あたりならなんとなく
わかるかもですし、どのように
天井が敷かれたのかも
お分かりいただけるかと
思います。

(9/17追記)
そういえば、この回廊部分を写真に納めている人ってそんなに
いないような気が。ということで、もう少し撮ってきました。

05-09-16_08-34.jpg阪急32番街への入り口です。
天井が低くなったので、昔のような
つり下げ型ではなく、天井に直接
看板をつけています。



05-09-16_08-34~00.jpgこちらは阪急百貨店の
入り口です。そういえば1階と2階の
あいだにあった飾りがなくなっており、
何の変哲もない入り口になって
しまいました。これだけでがらっと
印象が変わるんですね。



(12/2追記)
04-12-01_20-50.jpg 今日、心斎橋でイルミネーションを
見て
、去年は阪急のコンコースでも
イルミネーションがあり、それを
Blogに書いてた
のを思い出しました。
Blogのほうは画質がかなり悪いですが、
もう少し画質のいい写真をアップします。
あのころは、こんなことになるなんて
思ってもみなかったのに。