うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2020年07月

(DAZN観戦)これが最低限

今日のサンガさんは岡山とのアウェイでした。前節こそ負けたものの、最低限としてこれだけの内容をコンスタントにできているのはチームがまとまっている証なのかも。
続きを読む

(DAZN観戦)電光石火の逆転劇

今日のサンガさんは愛媛との対戦でした。失点はきれいにやられたしここからどう得点するかにかなり興味があったけど、いとも簡単に逆転してしまいましたね。

続きを読む

「アヤヲHistory」

IMG_20200719_171829
 ぼちぼちライブも行ければなあと思っておりまして。今日はアヤヲさんがSax坂口さんを迎え、いままでの曲をたっぷり聴かせてくれるとのことだったのでこれは行きたいとなったのです。


続きを読む

(DAZN観戦)過密日程でのアクシデント

今日のサンガさんは北九州とのアウェイでした。アクシデントは今後を考えてもかなり痛いですが、それでも無失点に抑えることができたのはよかったと思います。

続きを読む

(現地観戦)スタジアムで見る「新しい」サッカー

IMG_20200711_203145
 今日のサンガさんは福岡との対戦でした。いままでとは違った形ではあるけれど、まずスタジアムでサッカーを見られるようになったのは素直にうれしいです。

続きを読む

(DAZN観戦)欲しいのはゴールだけ

今日のサンガさんは徳島とのアウェイでした。内容としては勝ってもおかしくなかったんだけどな、それをものにできないのが今の実力なんだろうなあ。

続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ