うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2020年04月

アヤヲ「39th Birthday & どこでもたかカル」

今年もアヤヲさんバーズデーライブだったんですよねえ。状況的にどうなるだろうとは思っていたし会場には行けないかなあと考えていのですが、今回は配信ライブになるとのこと。やっぱり彼女が歌ってくれているのはうれしいと思ってるし、ちゃんと見なきゃなあとなったのでした。

※いつもどおりネタバレだらけです。セットリストも書いていますので、アーカイブでご覧になる方はご注意ください。

続きを読む

Blog閲覧障害のお知らせ(復旧済)

いつも「うっきーの日常生活。(Blog版)」をご覧いただきありがとうございます。

このたび、ドメイン設定の不具合により、3月18日頃から本日までBlogの閲覧ができなくなっておりました。現在は復旧作業中で、ドメインが浸透次第(最大48時間)ご覧いただける状態になりますすでに復旧しております。

ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。これに懲りずご愛顧いただければ幸いです。

続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ