うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2018年07月

(現地観戦)できないことだけが見えてくる

IMG_7349 今日のサンガさんは東京Vとの対戦でした。約2ヶ月ぶりに現地観戦だったのか、最近は明らかに優先度が下がってきてるもんなあ。



続きを読む

「NEW ROCK」

IMG_7324 だいぶバタバタしてた7月もようやく落ち着いてきたようです。そんななか、今日はなんだかおもしろそうだなあと思ってknaveへやってまいりました。



続きを読む

(DAZN観戦)運があっても勝てない実力

今日のサンガさんは町田とのアウェイでした。同点に追いついたときには「これちょっと運が向いてきたかも」と思ったのですが、それでも勝てないってのはやっぱりそれだけ実力の差があるってことなんですかねえ。

続きを読む

「根本宗子の面談室 VOL.27」

 いろんな予定をやりくりしてやってきてしまいました。いやさ、明らかに夜な夜なつながりの「スーパーストライク」は見たかったんだけどのんびりしすぎてチケットが取れず残念に思ってたのですが、今回その上映会をするとなれば「ラストチャンスになるかも」と思ったのです。


続きを読む

「正しさの価値観に共感する。2018」

IMG_7135 このまえ小谷さんが来たのって先月でしたっけ。まだその余韻が残ってるうちに今回は中村一義とのツーマン、中村さんってなんとなくしっかり見たことがなかったしこれはおもしろくなるだろうと思いチケットを買ったのです。

続きを読む

(DAZN観戦)補強だけで足りるのか

今日のサンガさんは水戸との対戦でした。ここしばらく試合すら見られてなかったのでいこうと思っていたものの結局忙しくてDAZNで見たわけですが、これ5月くらいの録画だと言われても違和感ないくらい変わってなかったように見えたのはなぜだろう。

続きを読む

濱田貴司「SOUNDTRACK of YOUR LIFE-5- 〜己〜 たからのときは、いつもそこに」

IMG_7040 なんだかんだでそう間隔を空けずにライブがあったはまーも、単独ライブとしてはいったん区切りをつけると発表しています。なんだかんだで毎回行ってるしもちろん今回もそんな事情とは関係なくチケットを押さえたわけですが、こういうことが減るのかと思うとやっぱりちょっとさみしいなあと思いながら会場に向かったのです。続きを読む

「新ムジカで玩具の惑星」

IMG_6983 そうなんだ、松本さんとジョンソンさんのツーマン見たのちょうど1年前なのか。もっと最近だと思ってたけど時間は流れているというか。そんなふたりが今度は移転したムジカでライブをすると聞き、それは行ってみようと思ったのでした。 続きを読む

180702 at Pangea

IMG_6980 最近新しいバンドを見てないなあと思ってたし、なにやら女性ヴォーカル多めっぽかったのでPangeaをのぞいてくることにしました。



続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ