うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2018年06月

「星と灯台〜第二夜〜」

IMG_6970 このイベントは3月に東京であって、実はそのときも行けるかどうか検討はしていたのです。それが今回は大阪であると聞き、ならば行かない理由などないわけなのです。

続きを読む

株主総会へ行ってきた(その9:エレコム)

IMG_6897 今年もひとつくらい行っておこうか、ということで大阪で行われたエレコムの総会へ行くことにしました。

続きを読む

「EMERGENZA 大阪ファイナル」

IMG_6881 エマジェンの決勝に行くのって何年ぶりだろう、味園もこれでしか来たことないからな。thanが出てるということもあるし、そこで彼らがなにを見せてくれるかが気になりやってまいりましたよ。

続きを読む

「裏堀江系S」

IMG_6866 そうそう、このメンバーって歳も近いらしくて。ちょっと前なら「らしい」感じだけどなかなかおもしろそうだなあと思ってknaveにやってまいりました。


続きを読む

「つまらん夜はもうやめよう」

IMG_6848 割と前に聞いた気がするけど、もうその日が来たんだな。このメンツなら間違いないだろうこの日は、けっこう前から楽しみにしていたのです。



続きを読む

(DAZN観戦)同じ失点を繰り返さない

今日のサンガさんは、ヴェルディとのアウェイでした。先制こそしたものの相変わらずの結果で、このままだといつまでもおんなじことを繰り返しそうだなあという心配しかありません。

続きを読む

「勝利の瞬間」

IMG_6833 メランコリーさんレコ発ということで、対バンもおもしろそうだし行ってこようかとなりました。



続きを読む

「雨市金丸祭り」

IMG_6822 そうすか、金丸さんもお誕生日ですか。そんな日に仲のいいアーティストを集めたスリーマン、ありそうでなかった組み合わせはなかなかおもしろかったのです。



続きを読む

「はこにわ -クロージングパーティー」

IMG_6819 おわ、気がついたらこんな時間になってるし。まだ途中ですが、とりあえず投げておきます。


続きを読む

(現地観戦)その差は大きくないけれど

IMG_6814 今日のサンガさんは松本との対戦でした。山雅はよかったとは思ってないけれど、それでもこうなるのが順位の差になってくるんだね。



続きを読む

The denkibran「1/20」

IMG_6807  The denkibranが結成20周年だそうで、このタイミングではじめてのワンマンを行うとのこと。その前からなんとなく気にはなってたもののちゃんと見だしたのは2015年か、それでもそこからはけっこう見てるし彼らのワンマンはちゃんと見ておきたいと思ったのです。

続きを読む

「ミラーボールは突然に」

IMG_6795 ちょっと余裕があるしとか思ってしまうのはいいのか悪いのか。そんなわけでvijonにやってまいりました、なんとなく見たことない方も多かったからさ。



続きを読む

「トオリアメ」

IMG_6789 正直に言うと「小谷さん来月も来るどうしよう」と思うところもあったのですが、すでにチケットを買ってたので仕方なくやってきたのでした。でも全部見られてよかったわ、はじめを見てるかどうかで見えかたもだいぶ違っただろうしだからこそ今日は来月とは違うものだというのが確信できたもん。

続きを読む

(DAZN観戦)内容よりも結果

今日のサンガさんは金沢とのアウェイでした。あの内容でよく勝てたなあと思いつつ、まあ勝ったのでよかったことにしましょうか。

続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ