うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2018年02月

「ENVELOPE FESTIVAL Vol.3」

IMG_5805 もともと昼間の演劇に行くことを早くから決めていたのですが、ついでだしほかにもなにかないかなあと思っておりました。そしたらちょうど下北沢でサーキットイベントがあるということで、メランコリーさんも見たいしそれなら行ってこようとなったのです。

続きを読む

「演劇部のキャリー」

IMG_5790 「デスペラード」でのかけあいもいまだ鮮明に刻み込まれているオクイシュージさんと野口かおるさんが二人芝居をするそうで。しかも作演出はその「デスペラード」も作ってた入江雅人さんだし、これがおもしろくないわけがないだろうと思っていそいそとやってまいりました。

※いつもながらネタバレしかしておりません。これからご覧になる方はご注意ください。



続きを読む

「夜、ナク、鳥」

IMG_5765 もともとこの週末は東京に行こうと思っており、「せっかくだし他にもないかな」と探しておりまして。するとちょうどこのタイミングで由美子さんも舞台があるということがわかり「そりゃ行かないとね」となりました。



続きを読む

「昨日の影踏みと明日の残月」

IMG_5751
GANZのスケジュールを見て「あれ?」と思う方がいらっしゃいまして。もう9年以上も前のことなのでそこまで記憶なかったとはいえ、そうなるとやっぱり見てみたくなりやってきたのです。


続きを読む

「BOSSA/NOVA VOL.24」

IMG_5693 あれ、ひょっとしてpara-diceにちゃんと来るの今年はじめてか。もうだいぶ経ってるのにめずらしい、またこっから行くんだろうけど。ってことでやってまいりました、どんな夜になるだろね。



続きを読む

「花*花となかの綾」

1788A16C-D215-4DF7-9428-C631186F764C 最近はけっこういろんなところでライブをしている花*花さんですが、どうにも予定が合わなくてなんだかひさしぶりな気がします。でもやっぱり彼女の世界は見たくなるよな、それだけ素敵なんだもん。

続きを読む

「溶けていく」

IMG_5654 今日はとにかくひさしぶりだったりなつかしかったりな方々がいたので歌う魚へやってきました。もうだいぶいい時間だ、とりあえずこれだけで。



続きを読む

「夜が明ける前に」

IMG_5651 まったくできてないことだらけなので、こまかいことはあとで。この前黒木サトシに会ったとき「おもしろい人がいるんですよ」って言われたこともあり行ってみたのですが、なかなか濃かったしおもしろい夜でした。

「キ・カ・ク・ガ・イ」

E89457D7-7EC5-49DD-B532-EF8F179519C9続きを読む

「宇宙規模の"ONGAKU" vol.5」

IMG_5633今日は意外と見てそうで見てない人たちが見られそうだと思いknaveへやってまいりました。



続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ