うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2017年08月

「夏が終わる前の日」

あれ、本城さん今年はじめてだ。ちょくちょく会ってるので気づかなかったけど、そんなに見てないんだな。ってことでそんな機会は逃すまいと酔夏男へやってきました、対バンもわかってる人が多かったしね。

続きを読む

(現地観戦)点差以上のチームの差

image 今日のサンガさんは、長崎とのアウェイでした。まあ勝てるとは思ってなかったけどね、これだけの差を見せられるとやっぱり厳しいなあ。

続きを読む

(現地観戦:北九州-琉球)ミクスタ満員大作戦、大成功。

image 明日長崎でなんかあるらしいので「ついでにどっか行けるかな」と思い調べてみると、どうやら北九州のホームスタジアムであるミクスタでホームゲームがあるらしい。あっこ行ってみたかったんだ、ということでついでに寄ってくることにしたのです。

続きを読む

(現地観戦)3連敗の危機を押し返す

image 今日のサンガさんは、大分との対戦でした。まあ今日はある程度仕方ないのかな、とにかく勝ち点は取れたわけだし。

続きを読む

170819 at para-dice

image なんか懐かしい名前を見たので「ちょっと行ってみよう」と思ったのです。ほとんど見たことない方でしたが、かなりおもしろかったなあ。

続きを読む

「心斎橋で泥酔」

今日はなんだかめんどくさそうな、とか言っちゃダメですね。まあこのメンバーで行かないとかないよね、ってことで酔夏男へやってまいりました。

続きを読む

「THE FLOOR LIVE vol.2」

image メランコリーさん3ヶ月ぶりか、決して悪いペースじゃないけど何回か企画に行ってないからなあ。今日はいろいろかぶっていたのですが、そんなことを考えながらMUSEへやってまいりました。

続きを読む

「グッナイ」

なんかスケジュールを見てるとかなりひさしぶりなひとたちが並んでて。それだけ見てないわけだし、まあこういう機会は見にいっておこうかと酔夏男へやってきたのでした。

続きを読む

「地下室のメロディー」

image そろそろライブの本数も増やしていこうかと思っております。今日はHARD RAINへ、いつもの方もひさしぶりな方も楽しみだったのです。

続きを読む

「カバーニバル」

image 最近ライブ行けてなかったし、と思ってたところで連絡をもらい「これは行かなきゃ」となったのでした。すっちゃんとかもうライブしてなかったからな、こういう機会は逃せないと思ってさ。

「がなはなはな」

image 我那覇美奈と花*花がなにかしてるのは知ってたのですが、タイミングが合わなくてはじめて見ることができました。どっちもワンマン行くくらい好きなアーティストだし、独特な世界を持ってるのでそれが混じるとどうなるかがとっても楽しみだったのです。
続きを読む

京都町内会バンド「京町バと京都の頂上ツアー&お座敷列車ライブ!」

image 京都町内会バンド、ついに20周年だそうですよ。いつものライブは昨日だったようですが、今日は叡電を貸し切って比叡山へピクニックへ行くとのこと。そんなおもしろいことを見る機会なんてそうなさそうだし、これは行っておこうとなったのでした。

続きを読む

(現地観戦)なんと4年ぶり3回目

image 今日のサンガさんは、岡山との対戦でした。なぜか岡山と戦うときには西京極ウェザーが大暴れするようで、なぜそれを見越して傘を持ってこなかったのかが非常に悔やまれます。

続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ