うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2017年06月

小谷美紗子「旱に雨」

image そうそう、高台寺のライブって行ってみたかったんだ。昔川村結花がやってた記憶があるっけ、そのくらい実力がないと難しいもんな。そんな場所にやはり実力派の小谷が来ると聞き、いろいろ難しいところもあったのですがとにかくやってまいりました。

続きを読む

「祝2」

image 今月は週1でknaveに来てますね、そりゃ周年ですもんねえ。今日もひさしぶりな方とか意外と見てない方とかが出るので「ちょっと行ってこよう」となりました。

続きを読む

(現地観戦)半年経って得た力

image 今日のサンガさんは、金沢との対戦でした。いちばん荒れてたのは夜にはやむと言われていた雨が試合終了後にしっかり降るという西京極ウェザーだと思いますが、それにしても惨敗としかいいようがない試合でした。

続きを読む

演劇「電車は血で走る」「無休電車」

image 敬愛するオクイさんが大阪へ来ているということで昨日今日と見に行ってきました。いろいろ整理したいところもあるので、感想とかはあとで書こうと思います。

株主総会へ行ってきた(その8:中村超硬)

image はい、仕事サボって行ってきました。名前が気になってちょっと買ってみたらいきなり赤字転落し身動きが取れなくなっておりますが、それだけに「この先」をどう見てるかを知っておきたかったのです。

続きを読む

たからものカルテット at S.O.Ra.

image 最近また精力的に活動をしはじめたアヤヲさん、今日は大阪にやってきてくれました。正直けっこういろんなライブがあったのですが、これ見ちゃったらもう迷いはなかったのです。

続きを読む

(後半現地観戦)勝った者が強い

image 今年も天皇杯がはじまりました。今日のサンガさんはアスルクラロ沼津との2回戦、「弱いチームのホームで戦う」というレギュレーションが西京極だけ適用されたかのような試合でした。続きを読む

「鍵盤に踊る」

image まだいろいろ続行中なので、とりあえずこれだけ。

続きを読む

「夏の入り口に立っている」

げ、今週バタバタなのに。もういいや、とりあえずこれだけどうぞ。

続きを読む

(現地観戦)ただただ結果がほしかった

image 今日のサンガさんは、湘南とのアウェイでした。いい試合してたと思うけどな、最後は力でねじ伏せられてしまいました。

続きを読む

株主総会へ行ってきた(その7:ぴあ)

image ここ最近株主総会はぴあしか行ってないですね。土曜日開催で動きやすいのがいちばん大きいとはいえ、なにせ東京ですからね。どうもこの週末はこっちでいろんな予定がありそうだったので今年もやってまいりました、って6年ぶりかあ。

続きを読む

「梅雨時ドキドキフライデー」

image いやさ、このスケジュールを見た瞬間に「へ?」と思って。いつものライブなのかすら疑っていたのですが、そういうときは行くに限るよねということでpara-diceへやってきたのでした。

続きを読む

「キシモトpresents 私の好きなもの」

image あんまり調べられてないと思ってたら、あっという間に今月も予定が埋まっていきそうです。そんな今夜はknaveへやってきました、ほら今月周年ですし。

続きを読む

(現地観戦)連勝はかくも難しい

image 今日のサンガさんは、町田との対戦でした。内容的には負けてても89分まで勝ってたのにな、そこで我慢できないのが連勝できない理由かあ。

続きを読む

「金丸祭り〜どんちゃん騒ぎ」

image そうすか、金丸さん生誕40周年ですか。ということで陰陽へやってまいりました、ひさびさに2日連続の京都ですな。

続きを読む

「スナックねいぶ」

image そうですか、knaveも15周年ですか。そんなお祝いだし行けるときには行っとこう、ということでやってまいりました。

続きを読む

170607 at エレバティ

image 今日は他にも行きたいところあったのですが、いろいろ考えた結果たどり着いたのはエレバティでした。

続きを読む

(DAZN観戦)無失点での勝利は大きい

今日のサンガさんは、熊本とのアウェイでした。仕方ないとはいえ月曜開催はなあ、この土日なら確実に遠征してたのに平日は厳しくておうちでの観戦となりました。

続きを読む

「みみみ vol.5」

image なんとなく見てるようで見てない人たちが出るということでPangeaにやってまいりました。

続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ