うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2017年04月

(現地観戦)大分が弱くなる何か

image 今日のサンガさんは、大分との対戦でした。実は前回大銀ドームへ見にきた時は大黒のハットトリックで3-0だったし、ここに来ると大分が弱くなってくれる力でもあるんだろうかなんて思ってたり。

続きを読む

(DAZN観戦)これを続けること、なのか

今日のサンガさんは、松本との対戦でした。この2試合で勝ち点4か、今日が苦手な山雅だったことを考えると少しは上向きになっているのかな。
続きを読む

ミュージカル「花・虞美人」

image 年に1度の由美子さん、ということで今年も見ることができてうれしいです。こまかいことはまたあとで、でもなかなかおもしろい時間でした。

(22:00追記:更新しました。ネタバレあります、まだ1日残っているので明日ご覧になる方はご注意ください)

続きを読む

「今日だけの秘密」

image まあ行けるときには行っとかないとね。今日はメランコリーメランコリーもだし、ほかにも見ておきたい人がいたのでBRONZEにやってきたのでした。

続きを読む

重田拓成 x わたなべよしくに at para-dice

image まあ割と紆余曲折あったのですが、最終的に行けてよかったです。このツーマンはやっぱりすごかったもん。

続きを読む

「90年代のCDジャケット100枚を語る」

image ロフトプラスワンのスケジュールを見てたらなんかおもしろそうなイベントがあったので、ちょっとのぞいてくることにしました。

続きを読む

「いま、あたし、ここにいます。」

image そして今夜もpara-diceでした。なんかいろいろあって全然書けなかったので簡単にだけ。

続きを読む

「きせつのかわりめ春」

image そして今夜もpara-diceへ、よく名前は聞くんだけど意外と見てない人ばっかりだったんだ。

続きを読む

(現地観戦)春の闘莉王まつり

image 今日のサンガさんは、愛媛FCとの対戦でした。いやあ、先週くらいから「闘莉王が戻ってくる」という話題があちこちで上がってたけど、それがこういう結果でかえってくるとはね。

続きを読む

「Chanoレコ発大阪編」

わ、またこんな時間。けっこう見たい人がいたし酔夏男へやってきたのでした。

続きを読む

「JUSTICE! SPECIAL!!!」

image 気がついたらこの時間になってるし。まだまだpara-diceの周年は続いていくのです。

続きを読む

「Terminal #2」

image なんか割と知ってる方々がクワトロでライブをするらしく。そんな機会もめったにないし、これは見ておこうとなったのでした。

続きを読む

「MISOJI CALLING 2017」

image そっか、なんだかんだで3回とも来てるんだ。今年はだいぶギリギリまで迷ったのですが最終的には来てしまいました、最近新しい人見てないのもあってさ。

続きを読む

「CLOVERSINGS "curse of love"」

image 誰に言われたのか覚えてないのですが、「おもしろいバンドがいるよ」と教えていただきまして。いつものようにライブをチェックしてたらその名前が飛び込んできたので、ちょっと見に行こうかとなりました。
続きを読む

「さいきょうのふたり」

image ダメだ、これ書ける気がしない。また余裕があれば書きます。

ワライナキxSANISAI at 紫明会館

image どちらもしばらく見ていなかったSANISAIとワライナキがツーマンをするということで「これは見ておきたい」となったんですよね。会場は紫明会館、京都の北のほうってホントに行かないんだよなあ、なんて思いながらやってまいりました。

続きを読む

ASAYAKE01 x UHNELLYS at para-dice

image うわ、思いっきり日付変わってるし。まあいいや、とりあえずこれだけ。

続きを読む

(DAZN観戦)サッカーらしさってなんだろう

今日のサンガさんは、ジェフとのアウェイでした。どうだろう、どちらもサッカーができてたように見えなかったから引き分けは妥当だったのかな。

続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ