うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2017年03月

「哥」

image うわ。とりあえずこれだけ。
続きを読む

「対話の可能性」

image 阿倍野エリアにはあんまりきてないなあ、キタにいるとやっぱ感覚的に遠いもんな。そんな今日は流流へやってきました、そういえばよりえさん今年はじめてですね。

続きを読む

「河山帯礪」

image 結構いろんな方に「来るとは思わなかった」って言われたんですが、ほかにいいライブがなかったとはいえ呼ばれたらほいほい行くほうなのです。だいたいそういうときにかぎって呼んだほうは覚えてなかったりするんですけどね。
続きを読む

(現地観戦)「5試合くらいは様子見よう」

image 今日のサンガさんは、長崎との対戦でした。うーん、今年の目標をちゃんと考えなきゃいけない時期にきてるような。

続きを読む

「カミコベアンプラグド2017 in ひとぼう」

image あんまりちゃんとわかってなかったのですが、カミコベって人と防災未来センターとコラボしてたりもするんですね。人防にもしばらく行ってないし、ちょっと行ってみようとなったのでした。

続きを読む

(現地観戦)これがサッカーのおそろしさ

image 今日のサンガさんは、岡山とのアウェイでした。あの内容なら勝てたと思ったのにな、なかなかうまくいかないものです。

続きを読む

「『Any Luck to You』Release Party in Osaka」

image なんか全然落ち着かないなあ。そんななか、今日はちょっと見ておきたいバンドがあったりなかったりだったのでFireloopまでやってまいりました。
続きを読む

170313 at para-dice

image おお、終演22時50分ですか。月曜からなかなか盛りだくさんだったんだなあ。

続きを読む

「defocused(osaka)」

image 今日もいろいろあったのですが、最終的に選んだのはFANJでした。名前は聞くけど見たことない人が多かったから「おもしろそう」と思ったのです。

続きを読む

(DAZN観戦)2点取られて本気出す

今日のサンガさんは、福岡とのアウェイでした。そだねえ、少しずつよくなってる気はするけど結果は出なかったなあ。

続きを読む

「NEW ROCK standard」

image 今日はなんでかいいライブいっぱいで。だいぶどうするか迷ったのですが、最終的に選んだのはknaveでした。

続きを読む

「リヴィングルーム stage 24」

image いろいろバタバタしてるので、とりあえずこれで。それにしてもいいライブでした、こういう雰囲気がつくれるイベントってうらやましいです。

続きを読む

(現地観戦)不思議の勝ちを拾えても

image 今日のサンガさんは、徳島との対戦でした。いやあ、「これどうやったって点が取れるわけないわ」と思ってたのに取っちゃうんだもんなあ。
続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ