うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2017年02月

「ロスト・ワルツ」

image いやあ、ひっさしぶりのサーカスですよ。そりゃ見に行くでしょうということでVOXhallまでやってきたのでした。

続きを読む

(現地観戦)変わらないこと、変えなきゃいけないこと

image さあ、いよいよjリーグの開幕です。今日のサンガさんは山形と、やっぱり期待が大きすぎたのかなあ。
続きを読む

「おとなりcafe」

image いやいや、なんと6年ぶりのBARGAINS大阪なんですね。東京でも予定が合えば行ってるのに大阪に来るのならそりゃ行きますって。にしてもその前のdigmeoutってミナホエディションだっけか、なんか見放題っぽいイメージだったのはなんでだろう。

続きを読む

160224 at OneDrop

image おわ、もうこんな時間だ。ひさしぶりのpechicaを見にOneDropへやってまいりました。

続きを読む

国産第1号「安心」

image 敬愛するオクイさんが主催する国産第1号の公演、いままではまったくタイミングが合わなかったんですよね。そのなかで今回はなんとか目処がついたのでやってくることができ、本当によかったと思います。

続きを読む

「片足ズボンリサイタルvol.3〜dezuppari on stage〜」

image あんまり時間ないのもわかってたのですが、やっぱり見ておきたくてpara-diceにやってきたのでした。

続きを読む

「フリージアとショコラ2017」

image 今年もフリージアとショコラの季節がきましたか。最近新しい人を見てないしおひさしぶりな人もいるし、ということでknaveまでやってまいりました。

続きを読む

「the magic vol.7」

今朝大阪に戻ってきまして、結局今夜もライブです。いつまた飛ばされるかわからないので、行けるときには行っておきたいからさ。

続きを読む

「Acoizm」

image そんなわけで昼間は横浜にいたわけですが、そのあと「なんかないかなあ」と思い探してるとどうやら雪絵さんがライブをするらしくて。最近とことん予定が合わなくて見に行けてなかったし、今後もちょっと読めないので「行けるうちに行っといたほうがいいわ」となりました。それが東京になるのがいいのか悪いのかはこのさい問わないことにします。

続きを読む

濱田貴司「SOUNDTRACK of YOUR LIFE 4 〜距離〜」

image 1年3ヶ月ぶりのはまーライブですね。割と毎回「どうしよっかなあ」と思うけど結局チケットが送られてくるわけで、やっぱり今回もそのパターンでした。

続きを読む

続・愛媛と大阪を結ぶオレンジフェリー

image このブログの中で意外と人気のあるフェリー記事ですが、オレンジフェリーに関しては「通勤」で使っていたこともあり相当回数乗っています。前回はおれんじ7が中心でしたので、今回はおれんじ8を中心に書いていこうと思います。なお、どの日にどちらの船が運航されているのかはオレンジフェリーのホームページにありますのでご参照ください。

(2018/11/9追記:おれんじ8は2018年夏をもって退役しました。代わりに就航したおれんじえひめの記事をこちらに書いているので参考にしていただけるとありがたいです。)

続きを読む

「OVERFLOW」

image ぼちぼちライブも戻していきたいなと思いつつ、今日は謎に気になったのでHOKAGEデビューとなりました。実はちゃんと来たことなかったんだ、見放題で入るくらいで。

続きを読む

「△−カンケイ」

image あ、もうこんな時間。外は寒いけどなかなか熱い夜になってましたね。
続きを読む

170205 at エレバティ

あ、写真撮るの忘れてた。ひさしぶりだからかな。そんな今夜はエレバティへ、だいぶ見てない方ばっかりなのでこれは見ておきたいと思って。続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ