うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2017年01月

神戸からの宮崎カーフェリー

2017-01-01-17-25-13 少し前の話になりますが、熊本へ行ったときに神戸から宮崎まで宮崎カーフェリーを使うことにしました。今回も写真を撮ったので、簡単にまとめておこうと思います。

続きを読む

キックオフフェスタ2017

image 今年もこの季節がやってきました。選手たちはそのまま鹿児島キャンプに向かうそうで、シーズンがそろそろ見えてきたんだな。

続きを読む

「your life with our melody #5」

image 今日もけっこうかぶっていたのですが、最終的に選んだのはやっぱりpara-diceになりました。
続きを読む

「POP LIFE SUICIDE」

image 今週ずっと大阪にいるんだしライブ行かないのもなんだなあと思ってたら、なんかおもしろそうなイベントがあったのでknaveへやってくることになりました。

続きを読む

23回目の「1.17」

image 23回目の1.17、そして個人的には19回目の御蔵で迎えるあのとき。仏教的には23回忌というのも節目になるそうで、それだけの時間が流れたということなんですね。
続きを読む

「賀唱2017」

image続きを読む

「〜FIRST CD RELEASE〜」

image なにやら名前は聞くけどあんまり見たことない方々が出るというのでpara-diceへやってきました。
続きを読む

あれから264日、そのとき熊本は...

P1030280 松山にいると九州が近いと感じることもあって、正月を使って熊本に少し行ってきました。意外と近いんだし定期的に見ていきたいというのがひとつと、「復旧がまったくすすんでいない」という話を聞いて「じゃあ実際どうなんだろう」と思ったのがひとつです。
続きを読む

170107 at エレバティ

image 実は大阪に戻ってくる予定はなかったのですが、いざ戻ってきたらライブがかぶり倒してる日でして。そのなかで最終的に選んだのがここでした。

続きを読む

2016年を振り返る(その4:2017年に向けて)

あけましておめでとうございます。ちょっと旅に出てたので振り返りも止まっていましたが、もう仕事始めですし今年に向けてのことを。

続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ