うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2016年11月

MANNISH BOYS「"麗しのフラスカ" 2016-2017 TOUR」

image 松山を歩いてるとけっこういろんなところにこのポスターがあって。ようやく落ち着いてきたこともあり、「これはちょっと行ってみるか」となったのでした。

続きを読む

(現地観戦)無念のプレーオフ準決勝

image 今日のサンガさんはプレーオフの準決勝、キンチョウスタジアムでセレッソとの対戦でした。そうかあ、これが僕らの実力だったってことなんだろうなあ。

続きを読む

「スナックみ〜しゃ〜閉店ガラガラ〜」

image 今月はあんまり調べきれてないながら、今日はなかなかおもしろそうだと思ったエレバティへやってまいりました。

続きを読む

(TV観戦)5位確定、さあプレーオフ

今日のサンガさんは、長崎とのアウェイでした。サッカーというものがポストに当てるゲームならば2-0で負けていたのですが、ポストの内側を通過すればよかったのでなんとか勝つことができました。

続きを読む

ヒメノアキラ「ヒメコズミック〜home〜」

image ほぼワンマンツアーをすることがないので結果的に東京でしかワンマンを見ることができなかったヒメノさん、今年はなんと大阪でワンマンをするとのこと。しかも会場は彼女自身がホームと公言するジャックライオン、そりゃなにかが起こるに決まってるでしょうよ。東京も機会をうかがって何回かワンマンに行ってるし、大阪でワンマンなら迷いはありませんでした。

続きを読む

メロキュア「crescent garden」

image いやあ、ついにこの日がきましたよ。2004年の春にあったインストアツアーに行かなかったことをあれほど後悔するとは思ってもみなかったし、さらに去年は完全に計算を間違えて行けなかったし。いろんな事情はありましたが、どれも今日のこの時間を前には瑣末なことでしかなかったんだなあ、とかみしめながら見ていましたもん。
続きを読む

(現地観戦)今季を象徴するホーム最終戦

image 今日のサンガさんは、愛媛FCとの対戦でした。最近また松山にいるのでほとんどアウェイみたいなもんでしたが気にしないことにします、そういえば行きの船で愛媛サポっぽい方を見なかったな。
続きを読む

(現地観戦)理想から現実へ

image 今日のサンガさんは、熊本とのアウェイでした。前半に見せた理想と後半で見せた現実を見ると、やっぱサンガさんの実力はこのくらいなのかもな。
続きを読む

(現地観戦)みごとな相性を発揮

image 今日のサンガさんは、清水とのアウェイでした。まあねえ、いろんな相性と実力を見れば残念だけど妥当な結果なのかもな。
続きを読む

「Who's Next vol.11」

image だいぶバタバタしており正直ライブどころではなかったのですが、ふとknaveの予定を見てみるとAzumiさんがやってくるとのこと。ここしばらく見てなかったので「こりゃ行くしかないわ」となりました、もうあとのことはいいや。
続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ