うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2016年10月

(現地観戦)これを価値あるものにする

image 今日のサンガさんは、岡山との対戦でした。これだけ気持ち悪くなったのもひさしぶりだったわ、でも終わってみれば完勝だったな。
続きを読む

「JUSTICE vol.9」

image まあだいぶん驚かれたりもしたのですが、だいぶん見てなかったのを気にしてたりしてなかったりだったのでpara-diceをのぞいてくることになりました。
続きを読む

「つきあかりぼんやり」

あさじさんワンマン以来ですか。ほかにもひさしぶりな方がいっぱいだったので、また酔夏男へやってまいりました。

続きを読む

「PUBライブ」

image なんかFootRockぽくない人たちが出てるので「ちょっと行ってみよう」となりました。たかおみさんブッキングだったそうで、いろいろ変わっていってるんだなあ。
続きを読む

「秋の花」

ちょっとお仕事が早く終わったこともありちょっと酔夏男をのぞいてくることにしました。なんだかんだでひさしぶりだったので、そろそろ顔を出しておこうと思ってさ。
続きを読む

「My a girl」

image今日はミナホエディションということもあってvijonにやってまいりました。もう10月も終わりか、早いなあ。
続きを読む

(TV観戦)ケーズスタはやはり鬼門か

今日のサンガさんは水戸とのアウェイでした。試合終了直前までは「やっぱあそこは鬼門だな」と思っていましたが、最後の最後ああいうことが起こったのはまだツキがあるってことなんだろうか。
続きを読む

「スキマuramado産業」

image まあいろいろ見ておきたい人がいたのでSOCOREにやってきました。でもあとで考えれば、きっちり見たことある人っていなかったんだな。

続きを読む

「いま、あたし、ここにいます。」

image そういえばまつしま見るのひさしぶりかも、こういうのがタイミングかなあ。そんななかで彼女の企画があるということでpara-diceへやってきました。

続きを読む

「TIGER NOTE vol.43」

image いや、この前見て「近いうちにもっかい見よう」と思ってたからさ。そんなわけでPangeaへ、ただほとんど見たことない人たちなのでそれも楽しみにしてました。
続きを読む

(現地観戦)おかえり、ビツさん

image 今日のサンガさんは、FC岐阜との対戦でした。93分くらいまで「下位3チームに勝ち点1ずつ与える平等なクラブはここですか」という気分でしたが、なんとか勝てて本当によかったです。

続きを読む

「oops!!!!ParTy」

image なんか近所でパーティーやってるということでやってきました。NOONもなあ、もっと行きたいんだけどなんか合わなそうでなかなか行けなくて。

続きを読む

「MINASAI 2016 day2」

image ミナホはまだ終わらない、ということでいろんなライブハウスがミナホ後夜祭的なことをやってます。そのなかで今日はRUIDOへ、本編でも行けなかったし最近こういうアーティスト見てなかったからさ。

続きを読む

花*花「Live Road Sign2016 尼崎Blanton24周年!」

image 今年は毎月どこかでワンマンをしている花*花さん、その割に行けてないんだよなあこれが。今月は彼らのホームBlantonの24周年も兼ねてて「これは行っておこう」となりました。

続きを読む

「MINAMI WHEEL 2016」3日目

image さあ、今年もミナミが賑わう季節です。都合により1日だけでしたが、それでも行っちゃいますよもちろん。
続きを読む

「ANISON Park Fes. 2016」

image 亜紀さんのスケジュールを見ていたらなんかおもしろいのがあって。この3人、ちょうど私たちかもう少しあとかくらいのアニメを見てた人なら「何これ」ってなるよね。そんなイベントなら行ってみようかとひらパーまでやってきたのでした。
続きを読む

「天然記念日4」

image いろいろ続行中なのでまずはこれだけ。ASAYAKEさん2年ぶりくらいかな、やっぱりみんな待ってたんだよね。

続きを読む

(TV観戦)これを続けることができるか

今日のサンガさんは、ジェフとのアウェイでした。特に前半とかむしろ「なんでこれホームでできないかなあ」という気持ちが先に出ましたが、ともあれ勝つことができてよかったです。

続きを読む

「JANUS EIGHTY EIGHT」

image スケジュールを見てたら「おっ」と思うイベントがあって。アカシアひさしぶりだし、他の2組も実力派だし、これは見に行って損はないだろうとJANUSへやってきたのです。

続きを読む

「店々 Vol.5」

image うわ、またこの時間て。とりあえずこれだけどうぞ。

続きを読む

161003 at かつおの遊び場

あ、もう日付変わる。その前にとりあえず投げておきます。

続きを読む

「こどもと黄」

image メランコリーメランコリー2ヶ月連続ツーマンライブ、今回はThe denkibranが対バンとのこと。今日もいろいろあったのですが、このふたりのツーマンとなれば迷いはありませんでした。

続きを読む

(現地観戦)またも残留争いのような

image 今日のサンガさんは金沢との対戦でした。試合前「今日は暑いしまた先週みたいな試合しそうだな」と思い、本当にそうなったときのこの気持ちはどこに持っていけばいいんだろう。
続きを読む

「木漏れ日と音楽−十月編−」

image あれ、ヒメノアキラを見るの今年はじめてか。もう10月だし大阪にも何回か来てたのにな、ちょっとタイミング逃すとこうなるんだ。そんなわけで今日はBlantonにやってきました、もう24周年になるんですね。

続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives
About Com/Trb
 トラックバックについては、承認後に反映されます。このブログやエントリに関係のないと判断したものについては反映することなく削除しますのでご了承ください。
 コメントについては現在のところ、特に制限は設けていません。ただし、このブログやエントリと関係ないと判断したコメントは削除させていただきますし、今後のスパムの動向により、何らかの制限を設けることがあります。また、旅行等により数日間スパムコメントが表示されたままになることもありますことをご承知おきください。
Recent Comments

ジオターゲティング

  • ライブドアブログ