うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2016年09月

「空間遊泳 vol.4」

image どうも今週はライブが見つけられず、下手するとどこも行かなそうな気がして。それはやだなあと思い、ちょっと気になったvijonをのぞいてくることにしました。
続きを読む

(現地観戦)まるで残留争いのような

image 今日のサンガさんは、ギラヴァンツとの対戦でした。いやあ、こんな試合、去年はよく見てたよなあ。

続きを読む

KAB.x後藤雪絵〜満天堂でのんびりやるか〜

ついおとといくらいに「あれ今日だったのか」と思い出し、なんとか席もあったので行ってまいりました。ってかなんで忘れてたんだろう、ちょっと抜けすぎだあ。

続きを読む

「変拍子から始める非日常会話・4」

image いつもながらスケジュールをチェックしてると「おや?」と思えるのがあって。日比谷カタンさん、名前は聞いたことあるけどちゃんと見たことないはずなんだ。そんな機会もあまりなさそうだし、ということでそそくさとViーcodeへ、今日はなにが起こるんだろうな。

続きを読む

「秋のわくわくふれあいコンサート」

image 誰なんですかね、こんなほのぼのしたタイトルでこの3人を呼ばれたのは。一蓮という会場もはじめてだし、3人がどんな雰囲気のなかどんなライブをするのか興味があってやってまいりました。
続きを読む

「大人は判ってくれない」

image なんかいろんなことが起こってるので、とりあえずこれだけ。

続きを読む

(TV観戦)気持ちだけでは勝てない

今日のサンガさんは、横浜FCとのアウェイでした。いやあ、先週に引き続いての惨敗は下手すれば今シーズンいっぱい尾を引くことになるかもしれないな。

続きを読む

「真夏のドリームファイヤー2」

image いろいろ行きたかったところはあるのですが、結局選んだのはknaveでした。ちょっと見たことある人が多かったので「もう一回見ておこうかな」と思ってさ。
続きを読む

「Crimson Ballroom 224」

image 今日はちょっと余裕がありそうだったので、しばらく見てないひとたちを見にFileloopへやってきました。

続きを読む

(現地観戦)今後にも響きかねない惨敗

image 今日のサンガさんは、松本との対戦でした。もう自滅としか言えないひどい試合で、こんな試合を観るために松本まで来たのかと思うと悲しくなります。
続きを読む

ウッタギッタ「Hello to you」

image なにやら近くでけっこうおもしろいイベントがあるということでちょっとのぞいてくることにしました。たまにはこういうのもいいかな、と思って。
続きを読む

「IORhythm」

image いつものようにライブ予定をチェックしてみると、なんか見たことのある名前が。そういえばライブは行ったことないし、ちょっと見てみようとなりました。
続きを読む

160906 at エレバティ

image えっと、なんだかんだでまったく行けてなかったのでひさしぶりにエレバティへやってきました。ってかよく見たら今日の5組のうち3組イベントに出ていただいておりまして、そりゃ行かないはずないですって。

続きを読む

「酔夏男 秋のコラボ祭り2016-初日-」

えっと、なんだかんだでまったく行けてなかったのでひさしぶりに酔夏男へやってきました。いろんな事情もあるし、今日はちょっと簡単に。

続きを読む

「ニュージェネレーションズ」

image うわ、けっこういい時間。いまでもいい音が鳴り続けてるし、それがなによりいい時間だった証拠だよね。
続きを読む

生出神社のお神楽とお八朔

image 今年もこの日は都留でございます。メインはお八朔ですが、今年のはじめに「かぐらめ」を見て「あれ、朝に生出神社でなんかやってんのかな」という疑問がわいておりました。それを確かめるべく朝から生出神社に行ってみると神事が行われており「そうか、これのことか」となったわけです。いろいろ写真も撮ったので、また余裕があれば追記します。

Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives
About Com/Trb
 トラックバックについては、承認後に反映されます。このブログやエントリに関係のないと判断したものについては反映することなく削除しますのでご了承ください。
 コメントについては現在のところ、特に制限は設けていません。ただし、このブログやエントリと関係ないと判断したコメントは削除させていただきますし、今後のスパムの動向により、何らかの制限を設けることがあります。また、旅行等により数日間スパムコメントが表示されたままになることもありますことをご承知おきください。
Recent Comments

ジオターゲティング

  • ライブドアブログ