うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2016年08月

160827 at para-dice

image そして夜はいつもの地下室へ、この時間でもたくさんの人が残ってるのはそれだけみんないいライブをしたってことだよね。
続きを読む

川村結花「うたづくりワークショップ」

image 今年はいろんなことをしてみよう、って言っていた彼女。そのひとつとして東京では女性限定でうたづくりのワークショップをおこなったようで「いいなー」と思いながら見ていました。すると今回、京都でおなじようなことをすると知り「そりゃ行くしかないでしょう」となるのは当然なのです。
続きを読む

(前半現地観戦)この結果をどうとらえよう

image 今日のサンガさんはコンサとの対戦でした。どうにも時間のやりくりがつかず前半だけ西京極で後半からスカパー!オンデマンドです。首位相手にドローで終えたという意味では評価していいのかな、でもなあ。
続きを読む

「LIVE KIDS vol.25」

image 京都会館のリニューアル等もありしばらく開催のなかったライブキッズ、ロームシアター完成もありいよいよ戻ってまいりました。やっぱり、このイベントには特別な思いがあるんだ。
続きを読む

「終わらないかくれんぼの中で歌おうツアー大阪編」

image ひょっとして「なぜ松山で仕事をしてるはずの人がknaveにいるんだろう」と思われたかもしれませんが、その答えは簡単で「このライブのために帰ってきた」のです。メランコリーメランコリーと阪口喜咲がいっしょに見られるとか、もうこれはなんとしてでも見に行かなきゃなのですよ。なんとか段取りをつけられてよかった、これで心置きなく楽しめるぞ。
続きを読む

(TV観戦)勝つという結果も大事

今日のサンガさんは、町田との対戦でした。今回もまったくやりくりがつかず移動中にスカパー!オンデマンドを見ていましたが、とにかく試合が終わったときに「勝てた」ことでほっとしました。
続きを読む

meg rock「premiere exclusive」

image はい、今回もやってまいりました。ひさしぶりな夏のロックちゃん、お盆だし交通機関とかだいぶ苦労しましたがなんとか来れてよかったわ。
続きを読む

SNATCH「プロジェクトB」

image この週末はお盆だというのに東京にやってきております。まずはオクイさんがかつて率いてたSNATCHがかつての再演をおこなうということで「へえおもしろそう」と思ってしまったのがはじまりでした。
続きを読む

(TV観戦)シュートチャンスを見せてほしい

今日のサンガさんは、山形とのアウェイでした。そうですか、大黒に決められなかっただけよかったと思うしかないのかな。
続きを読む

「SKY SPIRIT 2016」

image そっか、今月初ライブだ。だいたい松山にいるとライブ自体がそんなにないからな。そんななか割と近くで花*花さんがイベントに出るということで「仕事も休みだし行ってみるか」となりました、近いっても特急で1時間とかかかるけど大阪にくらべれば全然だからさ。
続きを読む

(TV観戦)課題山積みの勝ち点3

今日のサンガさんは、ヴェルディとの試合でした。状況的に京都へ行けなかったのでこの時間になって録画を見ましたが、「この内容でよく勝ったなあ」というのが正直な感想だったりします。
続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives

  • ライブドアブログ