うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2016年05月

ザ・カスタネッツ「メイデーパレード〜働き者よ、東へ西へ〜」

image あれなんの番組だったっけな、確か深夜ドラマに彼らの曲が使われていて。そのあともシングルとかは気になってたけど、それも20年近く前の話か。そんな彼らが今日から14周年月間に突入するknaveへやってくるということで、「見たことないしどんな感じか行ってみよう」となりました。

続きを読む

「THE PARTY〜大同窓会〜」

image いや、なんかbus stop mouseが一夜限りの復活ライブをするって話が流れてきまして。「へえ、どんななんだろ」と思い調べてみると、いろんな人から話は聞くけど見たことがないアーティストが出るわ出るわで。もうそんな機会ないだろうし、行けるのなら行かなきゃダメなやつだと思いひさしぶりにatrantiQsへやってくることになりました。
続きを読む

(現地観戦:熊本-町田)ロアッソの力を信じて

image 今日は昼からずっと神戸におりまして、サンガさんの試合を見ることができませんでした。ただ、本来は熊本で開催予定だったロアッソとゼルビアの試合がノエスタで開催されることとなり、「こんな近くで開催されるのなら見ておきたい」となったのです。
続きを読む

(現地観戦)薄氷でもアウェイ連勝

image 今日のサンガさんは、ギラヴァンツとの対戦でした。最後どうなるかと思ったけど、しっかり勝てたのは大きいな。
続きを読む

あれから37日、そのとき熊本は...

P5210172
明日は北九州遠征ということもあり、ちょっと足を伸ばして熊本へやってきております。このタイトル、高校時代に神戸のことを書いていたときに使っていたのですが、まあそんなことはどうでもいいですよね。今日は益城町を中心に、最後水前寺と熊本城もちょっとだけ見てきました。
続きを読む

160518 at Y'sCafe

image 引き続き松山滞在中です。ここって平日の夜はほとんどライブがないのですが、調べてみると今日はなんかあるみたいで。そりゃ、最近全然だしちょっと行っとこうってなりますよね。
続きを読む

(現地観戦)このペースなら昇格を目指せる

image いや、今日は松山でサンガさんは愛媛FCとのアウェイ戦でした。来週は予定してたし昨日も大変だったし今週はパスだなと思ってたのに、まさかのこのタイミングで明日からの愛媛出張が入ります。そうなると逆に行かないわけにはいかないわけで、ちょっと早めに愛媛までやってくることになりました。
続きを読む

「tuki no fuchi go」

imageいやあ、なんとか終わりました。見ていただいたみなさま、ありがとうございました。

「深海にて」

なんだかバタバタしすぎてなにがなんだか。とりあえず、これだけどうぞ。
続きを読む

後藤雪絵ワンマンライブ at OneDrop

image へえ、そうだったのか。確かに見られなかったイメージがあるけど、あれだけ見てても来られてなかったのね。そんな雪絵さんのワンマンライブ、ある程度ちゃんと見られてよかったあ。
続きを読む

(現地観戦)3連勝がするりと抜ける

image 今日のサンガさんは、ジェフとの対戦でした。いやあ、ひっさしぶりに「もったいない」と思う試合をしてしまってたなあ。
続きを読む

「ワンドロップ10周年きねんライブ」

image そうなんだ、あのツーマンって5年前か。そういえばふじわらさんと仲良くなったのもあの頃だったな、今になって思い出してきた。そんな大事な日なので行かないはずもなく、ってこれが今月初ライブになるとは思ってなかったなあ。
続きを読む

「東日本大震災からの復興」ってそういうことだったのか

image このGWを利用して、宮城から岩手にかけての沿岸部をめぐってきました。いろんなことを感じましたし写真もいっぱい撮ったので、余裕ができてからここにまとめたいと思います。
続きを読む

(現地観戦)That's エキサイティング!

image 今日のサンガさんは、エスパルスとの対戦でした。いやあ、「主審野田さんだし変な試合にはならないだろう」とは思ってたけど、こんな展開になるとはまったく予想してませんでしたよ。
続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives
About Com/Trb
 トラックバックについては、承認後に反映されます。このブログやエントリに関係のないと判断したものについては反映することなく削除しますのでご了承ください。
 コメントについては現在のところ、特に制限は設けていません。ただし、このブログやエントリと関係ないと判断したコメントは削除させていただきますし、今後のスパムの動向により、何らかの制限を設けることがあります。また、旅行等により数日間スパムコメントが表示されたままになることもありますことをご承知おきください。
Recent Comments

ジオターゲティング

  • ライブドアブログ