うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2016年03月

土岐麻子「Bittersweet 楽屋裏」

image まあわかってたけどこんな時間だし、こまかいことは余裕があれば。土岐さん2年半くらいぶりだったのですがその存在感は健在で、今回も素敵でしたね。

「きいちゃんとおんがく」

image 坂口喜咲がまた大阪に来てくれました。今回はレコ発ということもあるし、もちろん行っておきたかったわけです。
続きを読む

「SONORAMABOX 07」

image 昼間は謎に山岳トレーニングをしておりましたが、夜は雲州堂にやってきました。いや、ひさしぶりの大村みさこをやっぱりみておこうと思ったんですよね。
続きを読む

(HUB観戦)初勝利までの道のりも長く

image 今日のサンガさんは、コンサとの対戦でした。「これまで無敗」とは名ばかりの見事な負けっぷりにただただ呆然とするばかりでしたね。
続きを読む

「M.E.P.Y」

image あ、残り2%だ。電池切れないうちに上げておきます。
続きを読む

clammbon「mini Album 会場限定販売ツアー」

image もちろんクラムボンというアーティストのことは知ってたわけですけど、最近はロックちゃんのライブでミトさんがベースを弾いてたりしててちょっと親近感も出てきつつありました。そんななか、なにやら「会場限定でCDをリリースするらしい」というはなしを目にして「へえ、気になるなあ」とは思っていたんですね。ということで調べてみると、どうやら動くのが遅かったようで大阪公演はソールドアウト。ただ神戸公演なら余裕があったので、「じゃあ行ってみよう」となりました。
続きを読む

160320 at ウーララ

image なにやら雨市がツーマンをする、ということでウーララにやってきました。ここ、移転してからはじめて来たのか。ってことは前に行ったあそこがネガポジになったのね、それもまたおもしろいな。
続きを読む

(現地観戦)前半の勢いはどこへ

image 今日のサンガさんは、長崎との対戦でした。前半はよかったのになあ、あれ続けてれば簡単に勝てたと思うもん。
続きを読む

「ナナイロドロップ-vol.6-」

image いろいろどうしようかなあと思いつつ、予定をやりくりして油野美術館へやってきました。
続きを読む

160316 at エレバティ

image そして今日もこんな時間ですよ。ってことでいまあるのだけ簡単に。
続きを読む

「アコ博2016」

image うわ、もうこんな時間って。とりあえずこれだけどうぞ。
続きを読む

あさじ「好きなものに囲まれて生きている。」

酔夏男強化週間は今日まで続いておりまして。今日はあさじさんのワンマン、どうやら東京へ行ってしまうとか実は今日バースデーとかあるらしく。そうなれば、もちろん行かないわけにゃいかないわけです。
続きを読む

(現地観戦)こんな試合を見せられる身にもなれ

image 今日のサンガさんは、岡山とのアウェイでした。いやあ、もう二度とこんな試合は見たくないですね。
続きを読む

「正攻法」

image ってことで本日はpara-diceでございました。なんだかんだよく会うキタさん企画、そりゃ見ておかないとな。
続きを読む

「うきうきFRIDAY」

image 去年5月に結成されたサルバ通りが、このライブをもって解体されます。結局あんまり見られなかったなあと思い、なら最期はちゃんと見届けようと思ってJANUSへやってきたのでした。
続きを読む

「凛々」

昨日は行けなかった酔夏男強化週間、本日はpechicaと城領明子のツーマンになっております。pechicaはもちろん、城領さんもいつ以来かわからない感じなのでかなり楽しみにしてました。
続きを読む

「月かける」

なんかよくわかりませんが今週は酔夏男強化週間になりそうです。今日はその1日目、本城さんとかミカミッヒさんとかを見に来たのでした。
続きを読む

(現地観戦)やっぱり奇跡は起こらなかった

image 今日のサンガさんは、町田との対戦でした。あの試合内容からして勝てれば大きいと思っていたけど、さすがにそこまで甘くなかったです。
続きを読む

「見放題東京2016」

image いやいや、来ちゃいましたよ。もともと「この週末が関東アウェイで、それが発表されたときにまだチケット残ってたら取ってしまおう」と思ってたんですね。果たして明日は町田でのアウェイとなり、「じゃあ行くしかないよね」となったのでした。そういえば新宿のライブハウスって行ったことなかったな、そんなのも含めて楽しみが止まらなかったんだ。
続きを読む

2016年2月のライブを振り返る

また時間がないとか言いそうな予感がするので、時間があるときに先月の振り返りをしておきましょう。記憶がまだあるうちのほうがもちろんいいし。
続きを読む

160303 at FANDANGO

image あれ1年以上前になるのね、どっかで見たいと思ってたけどタイミングが合わなかったあのバンドを見ようと思ってFANDANGOへやってきました。
続きを読む

「融音〜雨、宿る〜」

image 珍しくvijonで遅くまで残ってたなあ。今日は実力派ぞろいながらあんまり見てない人が多かったので、行けるうちに行っておこうとなりました。
続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives
About Com/Trb
 トラックバックについては、承認後に反映されます。このブログやエントリに関係のないと判断したものについては反映することなく削除しますのでご了承ください。
 コメントについては現在のところ、特に制限は設けていません。ただし、このブログやエントリと関係ないと判断したコメントは削除させていただきますし、今後のスパムの動向により、何らかの制限を設けることがあります。また、旅行等により数日間スパムコメントが表示されたままになることもありますことをご承知おきください。
Recent Comments

ジオターゲティング

  • ライブドアブログ