うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2015年10月

「IORhythm」

image 今日も行きたいところけっこうあったんだけどね。色々迷ったあげく、ひさしぶりな方々を見に行くことになりました。
続きを読む

「kunoichi」

今日は行きたいところあったのですが、ボーッとしてたらあえなくソールドアウトしたみたいで。そのほかに行けるところないかなあと探してみたところ、ちょうどvijonが女性ヴォーカルデーだということで覗いてくることにしました。
続きを読む

(現地観戦)先制、2点目、それでもドロー

image 今日のサンガさんは、大宮との対戦でした。記録は記録として、前を向いていくしかないな。
続きを読む

「片足リサイタル〜vol.1」

image いやいや、ここによりえさんが出るのはもはや事件ですよ。そんな日に行かないはずもなく、そりゃpara-diceに行きますって。
続きを読む

(TV観戦)ゴールに結界でもあるんだろうか

今日のサンガさんは、横浜FCとのアウェイでした。いままでに比べてシュートの意識はあったと思うけど、それにしてもゴールが遠いですなあ。
続きを読む

「山あいのうたげ」

だいぶ夜ですが、昼間ちょっと山へ行ってきました。っても「なかい山」という場所でライブを見てきただけですが。
続きを読む

2015年9月のライブを振り返る

うわ、もう15日じゃないですか。先週書くつもりだったのにな、ちょっと油断してるとこれだ。そんな9月はどんな感じだったか、簡単に振り返っておきましょう。
続きを読む

(TV観戦)内容はよくても点が取れない

今日のサンガさんは天皇杯、フロンタとの対戦でした。J1上位チーム相手だし結果は仕方がないとして、あの内容ならこの順位にいるような気がしないのは贔屓目なんでしょうか。
続きを読む

「ムゲンノカノウセイvol.4」

image 今日もけっこういろいろかぶってたような。でも、人とか場所を考えたときに出した結論はGANZ toi,toi,toiになっておりました。
続きを読む

「MINAMI WHEEL 2015」3日目後半

image さあ、いよいよ終わりが近づいてまいりました。楽しい時間は本当にあっという間だあ。

続きを読む

「MINAMI WHEEL 2015」3日目前半

image 今日はそんなに見ないし分けるのやめようかと思ってましたが、どうも意外と多そうなのでやっぱり分割します。まずは前半、18時までを。
続きを読む

「MINAMI WHEEL 2015」2日目後半

image 心斎橋は眠らないのです。ということで後半へいきましょうか。

(10/12追記:前半の内容はこちらです。その後ろも考えつつ前半19時まで入れてしまったらバランス悪くなりましたが、いっぺん入れてしまったのでそのままいきたいと思います。)
続きを読む

「MINAMI WHEEL 2015」2日目前半

image なんか写真って思いつかなかったので、たぶん全部これでいきます。ミナホ2日目、今日も長丁場なのでまずは19時までを入れておきましょう。
続きを読む

「MINAMI WHEEL 2015」1日目

ちょっと今週は体調を崩したこともあってライブに行けてなかったのですが、そのぶん週末はライブざんまいになる予定です。年に一度、心斎橋がパスを持ってる人たちであふれる日が今年もやってきましたねえ。
続きを読む

(現地観戦)じりじりする試合に勝者なし

image 今日のサンガさんは、FC岐阜との対戦でした。なんだろな、サッカーってこんな感覚で見るものだったっけ。
続きを読む

(TV観戦)いつもの試合でした

今日のサンガさんは、ザスパとのアウェイでした。負けなしの8月9月ってだいたいのパターンを持っていたように思うのですが、今日もご他聞に漏れず「いつもの試合でした」で充分説明できてしまいますね。
続きを読む

「進藤宏希 x 黒木サトシ」

image 案の定いろいろ続行中なので、本文だけどうぞ。
続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives
About Com/Trb
 トラックバックについては、承認後に反映されます。このブログやエントリに関係のないと判断したものについては反映することなく削除しますのでご了承ください。
 コメントについては現在のところ、特に制限は設けていません。ただし、このブログやエントリと関係ないと判断したコメントは削除させていただきますし、今後のスパムの動向により、何らかの制限を設けることがあります。また、旅行等により数日間スパムコメントが表示されたままになることもありますことをご承知おきください。
Recent Comments

ジオターゲティング

  • ライブドアブログ