うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2015年04月

「para-dice Anniversary Season 6 FINAL」

image 今日で4月も終わり、ということはpara-diceの周年も今日で終わりとなります。そんな最終日は前から見たかったのに全然予定が合わなかったDlove the worldとpara-diceといえばジャカランタンのツーマン、それはもちろん見に来るしかないやつなのです。
続きを読む

2015年3月のライブを振り返る

あ、今日で4月が終わりますね。そして3月の振り返りをまだ書いていないことに気がつきました。さすがに2ヶ月持ち越すわけにはいかないので、ってその前に書いとけばこんなことにならなかったのか。
続きを読む

(現地観戦)終わったことは忘れよう

image 今日のサンガさんは、セレッソとのアウェイでした。フォルランにハットトリックを決められての惨敗、これがいまの実力なんだろうね。
続きを読む

「夢のGLG対決」

image ムジカのHPを見てたらひさしぶりにオカノさんの名前を見て。全然見てなかったし、これは見てこようとなったのでした。
続きを読む

「進藤宏希のたまにはええやん vol.2」

image 実は進藤くんのワンマンって見るのはじめてだったりします。イベント出てもらったのにね、タイミングっておそろしいというか。そんな特別な日に今年はなんとか予定が入らず、無事見に行くことができてよかったです。
続きを読む

(現地観戦)まずは無失点、まずはホーム初勝利

image 今日のサンガさんは、ギラヴァンツとの対戦でした。まずは、はじめての無失点でホーム初勝利を飾ることができたことを喜びましょう。
続きを読む

「第3回 文化人の集い」

image あ、いつものライブレポでございます。けっこう名前は聞いたことあるけど見たことなかった人とかけっこうひさしぶりの人とかがいたので「ちょっと見ておこうかな」となったのでした。そういえばここ、FootRockになってからはじめて来たな。
続きを読む

「7daysBOX-1周年記念祭-」

image うわ、野辺さん7か月ぶりか。大阪来てくれなかったもんなあ、状況が合わないと東京はなかなかねえ。野辺さん自身もひさしぶりの大阪だそうで、そりゃ行かないわけにはいかないんです。
続きを読む

150423 at エレバティ

image エレバティ周年強化週間もまだ2回目、でも今月はここまでかなあ。今日は割と最近見てる人も多いけど、そこは周年ですから。
続きを読む

「Natural Woman」

image knaveで「いつものライブ」はひさしぶりかも。そんな今日はなんだかんだで全然見られてない人たちが出るので「やっぱ見ときたいな」となったのでした。
続きを読む

「京都の端から失礼(420)します」

image ちょっとpara-diceに行きすぎてるので、今週はエレバティ強化週間にしようかと思ってたりいなかったり。そんなわけで今日は左京めぐみが珍しく大阪でなんかやるというのを聞きつけてやってきました。続きを読む

「以前、一度食事をご一緒した事はあったんです」

image 前メロキチのライブへ行ったときに聞いたこのライブ、どうすっか迷いながらもチケット買ってたんですよ。そしたら案の定早いうちにソールドしてしまったのでやっぱ行かないわけにもいかず、そそくさとBLANTONへやってきました。なんだかんだで花*花さんひさしぶりだし、楽しみにはしてましたよもちろん。
続きを読む

(TV観戦)目指すものはそこじゃない

今日のサンガさんは、徳島との対戦でした。ったくもー、ちょっとこのどうやっても勝てる希望が持てない試合はなんとかならないんだろうか。
続きを読む

「agartha20150416」

image 結局PARTYS見るのひさしぶりになったなあ、なんかタイミング合わなくて。そういえばPangeaも周年だそうで、やっぱこの時期にできてることが多いんですね。
続きを読む

「今夜はsingalong〜第五夜〜」

image そして今日もpara-diceでございます。たかぎし見るのもだし、ほかにもひさしぶりのひとたちがいっぱいだったので「これは見ておこうかな」と思ってさ。
続きを読む

「wish you are here vol.3」

image あ、また割と居てしまったな。なんだかんだで全然見られてない気がするあさじさん、行けるときには行っとかないとな。
続きを読む

「大リーグボール2号」

image ふがいない試合を見せられたあと、ふらふらとさまよっていたらなぜか東向日へやってきてしまいました。そういえばpechica出るし、cueってしばらく見てないし、ちょっと見ておこうかと思ってさ。
続きを読む

(現地観戦)うん、ただただ弱かった

image 今日のサンガさんは、長崎との対戦でした。残念だけど、この結果は妥当だったとしか言えないんだよね。
続きを読む

「hanaten HOT NIGHT vol.2」

image もうずいぶん前のはなしになるけど、伊藤サチコがユニットを組んだらしいので見たいとは思ってて。そうは言いつつもまったくタイミングがつかめなかったのですが、ふと見たらブラントンで寺前さんと対バンするらしい。これだけ見逃してるわけだしもうここしかないだろう、ということで今日はやってきたのです。
続きを読む

150409 at エレバティ

image そして今日も書いてない、と。また余裕があるときにでも。

「圧倒的アンプラグド」

image いやほら、昨日ASAYAKEさんに「また明日」って言われたら行かないわけにいかないじゃないですか。ということで3日連続のpara-dice、また今日も熱い夜でした。
続きを読む

「3年P組シム八先生」

image 案の定この時間ですか。余裕があったらなんか書くかも。
続きを読む

「さびしんぼ風情」

image 4月といえば、まずはpara-diceの6周年でございます。今日はふじわらさんが出るということで、そりゃもちろん行くしかないわけです。
続きを読む

(現地観戦)J1への道 渋滞中

image 今日のサンガさんは、ジェフとの対戦でした。雨が強くなったり弱くなったりするなかで、そりゃいい試合なんてできないよね。
続きを読む

「MISOJI CALLING」

image 堀江の界隈でなにやらおもしろそうなサーキットイベントがあるらしい、ということでやってまいりました。三十路かあ、そう呼ばれるようになってからも随分経つよなあ(遠い目)。
続きを読む

150402 at OneDrop

image なんかタイミングが合わなくて、今年初のまつしまでございます。なんだろなあ、やっぱまだ落ち着いてないってことなんだろか。
続きを読む

(TV観戦)流れは一瞬にして変わる

今日のサンガさんは、札幌とのアウェイでした。前半見てたらこの結果を想像できなかったし、その意味でこれが相性の怖さなんだろうな。
続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives
About Com/Trb
 トラックバックについては、承認後に反映されます。このブログやエントリに関係のないと判断したものについては反映することなく削除しますのでご了承ください。
 コメントについては現在のところ、特に制限は設けていません。ただし、このブログやエントリと関係ないと判断したコメントは削除させていただきますし、今後のスパムの動向により、何らかの制限を設けることがあります。また、旅行等により数日間スパムコメントが表示されたままになることもありますことをご承知おきください。
Recent Comments

ジオターゲティング

  • ライブドアブログ