うっきーの日常生活。(Blog版)

見に行ったライブやサッカー観戦のレポートを中心に書いています。日々のこまかい予定はtwitterもあわせてご覧ください。

2014年07月

(TV観戦)プレーオフ圏内が近くて遠い

今日のサンガさんは、ヴェルディとの対戦でした。うーん、前半はけっこういいかんじだっただけに悔しいなあ。
続きを読む

「ameyadori〜3rd anniversary〜」

image そっか、このイベントも3周年になるんだ。今日はシェトランも出るらしいし、ちょっと行ってみようかとなったのでした。続きを読む

(ビデオ観戦)相性なのか、相手の疲れなのか

そんなわけで、昨日のサンガさんの試合をようやく見終わりました。前半は散々な出来で、後半徐々に調子を上げてきての2得点、ということだったんですね。
続きを読む

140726 at OneDrop

image 先日CDを発売したそもそもさん、ライブの日程はチェックしてたもののどこで見られるかが全然わかんなくて。いろいろやりくりしてみると「もうここしかない」という状況になってしまい、ならばということでやってきたのでした。
続きを読む

黙祷にだけ行きました

image 今日のサンガさんはアビスパとの対戦です。なんか京セラスペシャルデーって試合を見られないことが多いんだよなあ。
続きを読む

「IORhythm」

image なんかさ、ふと見てみたらニシカワジュンコさん(ex.ソウルストーン&Co.)が出るらしくって。だいぶひさしぶりになってるし、「これはちょっと見にいってこよう」となったのでした。
続きを読む

「Definitely Maybe」

image またひさしぶりのknaveになってしまいました。今日は名前は聞くもののあんまり見られてない人がいっぱいだったので、「ちょっとおもしろそうかも」ってなったのです。
続きを読む

(現地観戦)内容を取るか、結果を取るか

image 今日のサンガさんは、愛媛とのアウェイでした。うーん、この結果をどうとらえるのがいいんだろう。
続きを読む

「海フェスタ京都PRESENTS α-STATION SPECIAL 2DAYS LIVE」

image なんかラジオから懐かしい歌声が流れてきて。そう、元Gulliver Getのアヤヲさんがひさしぶりにライブをすることがわかります。「そうは言っても舞鶴か、次の日を考えると今日中に帰らないといけないし」なんて思いながら調べてみると、なんと舞鶴から大阪方面への最終バスは21時過ぎにあるらしい。その時点で「これは行くしかない」となりました、舞鶴って意外と近いんだね。続きを読む

140718 at para-dice

image おや、割といい時間だ。今日は本文だけでお届けします。
続きを読む

2014年6月のライブを振り返る

いやはや、もう忙しすぎて。なんだかんだでワールドカップも半分弱は試合見たはずで、それにいつもの感じが加われば当然ですか。そんなこんなも少し落ち着きつつありますし、そろそろ先月のライブを振り返っておきましょうか。
続きを読む

「NEU! -noi- vol.7」

image 最近あんまりライブ行けてないしなあ、ということもあって、vijonのワンコインイベントへ行ってきました。まあもちろんラピュシカがいたからですけど、彼らの出番知ってたから間に合わないのわかってたもんなあ。
続きを読む

「絶景だよ!フージャーショーツアー」

image けっこう直前までどこに行こうか決めかねていたこともあり、どこからか招待メールがやって来た2nd LINEにやってきました。このふたり、どこかで見る機会があればなあと思ってたんだ。
続きを読む

「LabFes vol.3」

image なにやら小さなビルでフェスがあるということでちょっとのぞいてきました。ずっとなかなかいい雰囲気で、そのなかに身体をまかせているのが心地よかったです。

「女房を質に...」

image いまだいろいろ続行中なので、とりあえずこれだけで。続きを読む

「この件は誰にも言いませんよ」

image なんだかひさしぶりの雪絵さん、タイミングって合わないときはこうなるんだよね。今日は佐合井マリ子とのツーマン、このふたりだとなにが飛び出てくるのかかなり楽しみにしていました。
続きを読む

「今宵あなたとWASSHOI TIME!! 七夕スペシャル」

どうやらひさしぶりにTSUYO☆SINGがライブをするらしいと聞きつけ、「これは行かなくちゃな」となるのは当然のことで。会場は江坂のpinefirm、ここに来るの2度目なのにみごと迷ってしまうんだもんなあ。
続きを読む

(現地観戦)船出を飾るにはあまりに酷か

image 今日のサンガさんは、ジュビロとの対戦でした。ジュビロに勝ったのって長い歴史で2回だけだし、今年はどう考えてもJ2では反則の布陣だし、そんな相手に善戦したことを喜ぶべき、かなあ。
続きを読む

「見放題2014」

image いや、まだ全然終わってないのは知ってるんですけどね。いろんな用事との兼ね合いもあって、今年の見放題は前半だけの参加となりました。
続きを読む

「地下室のメロディー」

image 最近あんまり見てないようなそうでもないような、な本城さん。今日は対バンもなんかおもしろそうなので、HARD RAINまでやってきました。

続きを読む
Profile
TUKI(T.Ukki)
 まち・コミへ出入りしてたり、京都サンガFC(以前の京都パープルサンガ)を中心にサッカーを見に行ってたり、大阪で主に活動しているJ-POPバンドのライブを見に行ってたり。でも、実はプログラマなんです。
Search in This Blog
My Twitter
Categories
Archives
About Com/Trb
 トラックバックについては、承認後に反映されます。このブログやエントリに関係のないと判断したものについては反映することなく削除しますのでご了承ください。
 コメントについては現在のところ、特に制限は設けていません。ただし、このブログやエントリと関係ないと判断したコメントは削除させていただきますし、今後のスパムの動向により、何らかの制限を設けることがあります。また、旅行等により数日間スパムコメントが表示されたままになることもありますことをご承知おきください。
Recent Comments

ジオターゲティング

  • ライブドアブログ