今日までは仕事もあるし、まち・コミ関係の仕事は
あんまりなかったんですが、それでもまち・コミから
何件か電話が。明日からの行事に向け、いよいよ
大詰めにきているようです。

 ここに書いてもあんまり効果がないのはわかって
ますが、まち・コミが関係している行事をまとめて
おきます。私は、明日15日が昼から行って夜に
いったん帰り、16日朝に再び御蔵入りして17日の
昼すぎまではいる予定です。そのあとにちょっと
ライブへ行って、気が向けば夕方に戻ってくるかも、
ってところですか。

2005/1/15 17:30〜
みくら大集会

2005/1/16 10:00〜
阪神・淡路大震災御菅地区合同慰霊法要

2005/1/17 5:46〜、17:46〜(2回)
阪神・淡路大震災御菅地区合同ろうそく法要

2005/1/22まで開催中
神戸から”ありがとう”ふれあい絵手紙展

 場所はいずれも、御蔵北公園か御蔵南公園、
自治会館のどれかになると思います。もし来られる方が
おられましたら、こちらの地図を参考にしてください。